meiml’s diary

韓国ミュージカルにはまってしまった人のブログ。韓国語わかりませんが頑張ってみています。最近好きな俳優さんが増えてしまって困っています。

韓国『ストーリーオブマイライフ』会場 ペガムアートホール のご案内

韓国『ストーリーオブマイライフ』会場 ペガムアートホール のご案内




今回日本から初めて行くよー!って方をお見かけしたので、会場のペガムアートホールについて書いてみます〜!
まぁ駅からめっちゃ近いし行けばわかるのですが笑、どなたかのお役に立ちますように〜🙏



【情報】
Baekam Art Hall(白岩アートホール)
住所:ソウル市江南区三成洞170-5

・E列まで段差が無いのでF列の方が見やすい(が、もちろんF列からチケットは掃けていく)
・チケットサイトなどでは2Fと書いてありますが実際はちょっと高くなっている所が2F扱いで、かなり後列まで見やすいです(個人的にはサイドに寄って前よりも2F真ん中の方が見やすい)(俳優の顔を見たい場合はどんなにサイドでも前を取りますが←)



1F…ロビー(チケットボックス、MDブース)
B1F…トイレ
B2F…会場

って感じです。会場は一番下です。



地下鉄2号線(山手線みたいなサークルライン)
サムソン駅(삼성역)

7、8番出口より徒歩5分かからないくらい
(8番が一番近いですが7番はエスカレーターがあります)

コネストさんの地図↓





8番出口を出たら直進
(7番から出たら右手に曲がって直進)
すぐに紙袋を手渡そうとしてくるおばちゃんに出会いますがスルーしてください。笑




左手に「IBK企業銀行」があるのでそこを左に曲がります



黄色い建物があります。
もう到着〜👏
こちら側の扉は開いてないのでもう少し進んで左に曲がります。



この正面扉から入ります。



入って左を見たら、左がMD(グッズ)ブース、右がチケットボックスです。
この写真だと人影で見えないんですが、真ん中にマニアカード(スタンプカード)のスタンプを押してくれるお姉さんがいる机があります。



チケットボックスの横にキャストボードがあるので写真を撮って、笑





下におります。(奥に見える扉がトイレ)



この右手に会場入り口があります☺️




無料のロッカー有り。空いてれば誰でも使えます。
扉を閉めて自分で決めた4桁の数字を押すと自動でロックされます。
出す時も4桁の数字を入れるだけでOK。(勝手にウィーンっていって開くので他のボタンは押したことありません)



フォトスポットも可愛いので写真をお忘れなく!

↑これは前回のフォトスポット
日本と違って触れます座れます!!


チケットもぎる時にスタッフさんに何か言われますが「写真撮らないでね」的な事を言われてますので撮りませんよという気持ちで頷いて下さい。笑




こんな感じでした。
本当に大したことないな😹

ではでは。皆さん楽しい観劇になりますように〜
ようこそこちらの沼へ〜🙆‍♀️💕笑